言語化し構造化する

日々成し遂げたこと、考えたことの整理

まもなくBoox Noteのファームウェアに2.1が出るぞ(フライングゲットも可能)

見逃してた。中国内では既にダウンロードできるかもしれない。試してみよう。

ノート周りの機能がより強化された。 個人的にうれしいのは - 黒以外の多色対応 - ページ移動が多分スワイプで可能 ってところ。これで最大化してノート取る作業がはかどります。 他にも文字認識なんかはあるけど多分あまり使わない。

あとはレイヤー機能に対応していたら最高なんですが、ノート&簡単なスケッチ用途であればもう望むことはほとんどない。

goodereader.com

追記:言語設定を中国語にしたら今の時点でもダウンロードできたよ!

f:id:evaco:20190322194240j:plain